SSブログ

【画像】ゴミ屋敷に住んでる!と明かされた女芸人はこの子だ!!^^ [芸能]



エヴァ芸人で知られる 稲垣早希(29)が27日、読売テレビのバラエティー番組で
仲間の芸人から「ゴミ屋敷に住んでいる」と明かされちゃいましたね^^;


いくらなんでもゴミ屋敷って・・・と思いましたが、結構ヤバいらしいです。


部屋干ししてるブラジャーが20個くらい干しっぱなしになってたり、
ペットのハムスターが散らかしたおがくずがそのまま放置されたまま
暮らしてたりしてるみたいです^^;


想像すると、ちょっと引いちゃいますね^^;


あんなに可愛いんですから、お部屋ももう少しキレイだとさらに好感度が
UPすると思うんですが・・・


人は見かけにはよらないですね^^;


桜 稲垣早希 写真集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000031-dal-ent






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。