SSブログ

【速報】森三中の大島美幸が「24時間テレビ」マラソンランナーに確定です!! [芸能]



「森三中」の大島美幸さんが、「24時間テレビ36 愛は地球を救う」の
チャリティーマラソンのランナーに確定しました!!^^


バラエティー番組の「嵐にしやがれ」の中でも発表されてましたね^^


でも、今の大島さんの体型で長時間走るには、足腰にはかなりの
負担がかかりそうでですよね^^;


余分な脂肪をもう少し落としてから、トレーニングをした方が良さ
そうですよ^^;


以前大島さん&鈴木さん夫婦が、合わせて15kg痩せたあの
ダイエット法なんか良さそうな気がします^^


こちらの楽天ショップで、森三中大島美幸さんと
鈴木おさむさんが、1ヶ月で計15kg痩せたレシピ本が
売ってました!!^^








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。