SSブログ

【画像】「まいんちゃん」が陰湿なモデル仲間からハブられる!! [芸能]


NHK教育(Eテレ)の子ども料理番組『クッキンアイドル
アイ!マイ!まいん!』で大人気だった「まいんちゃん」が
モデル仲間からイジメにあってる動画が波紋を呼んでますね!


中学生向け雑誌「ピチレモン」の表紙撮影現場の裏側を
撮影した動画なんですが、ちょっと嫌な気分になりました・・・


撮影は3人で行われてたんですが、まいんちゃんが2人のモデルに
最初から最後までずっとハブられて無視されてます。


撮影スタッフとかたくさん人がいるのに、あんなに陰湿なイジメを
堂々としている2人に怒り心頭の方が多い様です。


反対に、けなげに頑張ってるまいんちゃんを見て、
余計に応援したくなったファンは多い気がします^^


こちらの楽天ショップで、まいんちゃんの
初回限定CD&DVDが売ってますね♪^^








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。